TRM(2/11)vs N・ユナイテッド

TRM(2/11)vs N・ユナイテッド

2020年2月11日(火・祝)県立SR場

TRM

vs N・ユナイテッド(80分)

12-0(前半8-0)

vs N・ユナイテッド(60分)

3-0(前半1-0)


この日はNユナさんに誘っていただき試し合い。

ずっと言い続けているけど、なんとなくでは意図的にサッカーできない。

何で上手くいくのか、何で上手くいかないのか。上手くいくのも、いかないのも原因がある。

相手があってのサッカー。

相手がどうやってくるのか。

それによって対応や自分達のやり方は変わる。

観て、考えて、決断して、実行しなきゃいけない。

あたりまえのことだけど。

以前も言ったと思うけど、相手がどうであれ、自分達のやるべきことを変えないというのは、姿勢だったり、気概の部分だと私は思っていて、方法は相手によって変えなきゃいけない。じゃないと強さもやり方も違う相手に同じことをやっていても上手くいく訳ない。

だから、ボールを、ゴールを、味方を、相手を、スペースを観ないといけない。

考えないといけない。

勢いや力業だけでは通用しない。

そういう部分が少しずつ分かっていければ、必ず変わってきます。

やり続けていかなきゃいけませんね。

Nユナさん、ありがとうございました。