おうち時間

おうち時間

GWに入り、買物や歩きに行く以外はほとんど家の中。

天気が良いのが不幸中の幸い。

私はほとんどコートデッキ(中庭⁈ウッドデッキ⁈)にいます…。

そこでコーヒー飲みながら、タバコ吸いながら、本読んで、ゲームやらブログやら携帯いじって過ごしていますね…。

あとは、息子達の勉強の監督…。

家で初めて監督してます…。

せめて宿題は終わらせなければ、言わなければ何もしないので遊び呆けているので…。

あとは先程も書きましたが、ちょいちょい歩いてます。

食べてダラダラしてばかりだと、余計に体重が…。

いつもは夜歩くのですが、昨日は天気が良かったので昼に歩きました。暑いぐらいなので良い汗かけました!

あとは先日、家族でBBQをしました。

なんか時間がゆっくりな感じで心地よい。

皆様は何をしてお過ごしでしょうか?

選手にも動画とか送ってもらおうかなー⁈