TRM(12/7)U-14

TRM(12/7)U-14

2019年12月7日(土)都城市山之口運動公園

TRM…30分×4本

vs セレソン都城

①1-1 ②0-3

③0-0 ④1-1


今日もU-14のTRM。

セレソン都城さんに胸を借りました。

なんか毎週のように宮崎行ってる気がする…。

明日からクラブ新人戦2次予選が始まりますので、1人2〜2.5本ぐらいで回しました。

今トレーニングで取り組んでいることを試合で出そうと伝えてやりましたが、ハイプレッシャーで身体的に強さを持った相手になかなかやろうとすることが上手く出せませんでした。

やはり簡単ではないことですので、すぐにできるようになるとは私も思いませんし、今楽して後で苦労するより、今みんなで四苦八苦することがむしろ大事だと思っています。

やろうとする姿勢やその中でミスをしながらも繰り返してできるようにやり続けていくことが必要だと思いますので、自分で見て、頭で考えて、言葉に出して伝えて変わろうと努力してほしいです。

あとはやろうとしていることもありますが、根本的な部分。土台となる気持ちだったり、ゴールを目指す部分。守備の部分だったり課題は沢山でしたので、明日からの本番の中で一つ一つ意識してやっていきたいと思います。

やっぱりまだまだ。全然…。