九州リーグU-13 vs ソレッソ熊本

九州リーグU-13 vs ソレッソ熊本

2019年9月8日(日)上天草市松島総合運動センターアロマ

九州リーグU-13

vs ソレッソ熊本

0-1(前半0-1)


U-15の試合が終わり、すぐU-13が始まったのですが、ちょっとトイレなど済ましてベンチに戻ってくる間にいつのまにか失点していました…。

立ち上がり1分にCKからの失点。

その後も相手の巧さ速さに後手後手になってしまい、何点やられてしまうのかと思いましたが、なんとか耐えると守備のやり方や慣れもあり、次第に対応しだすと攻撃の時間も増えていきました。

前半の飲水後、後半も自分達で主導権を持って攻撃を仕掛けることができ、内容も凄く良かったのですが…

いかんせん決め切らない。ビッグチャンスはいっぱいあったのですが…。

ただ内容は良かったですので、これを継続しながら更に向上させていければ良いと思いますし、こうやってリーグでいろいろな状況・流れや展開のあるゲームを経験して、それを自分達の中に積み重ねていってほしいです。