県U-15サッカー選手権 4回戦

県U-15サッカー選手権 4回戦

2019年8月28日(水)ふれあいスポーツランドA

KFA 第31回 鹿児島県U-15サッカー選手権大会

4回戦

vs カルチャトーレ

4-0(前半1-0)

得点:皇馬3、強利


立ち上がりなかなか上手くいかない中、相手のテクニックに後手に回ってしまったシーンも多々ありましたし、攻撃の部分でももう少しバイタルでのアクションを早く、多くしないといけませんでした。

ポジションを取るだけでは崩せません。ポジションを取りながら何をするのか?

前半はボールを持つものの決定機はあまり作り出せませんでした。

後半、2点目を取ってからは余裕を持って積極的に仕掛けられました。心理的な部分で簡単ではありませんが、序盤からそういう風にしないといけませんし、できるように準備しないといけません。

明日から更に難しい戦いが続きます。

やってきたことをチャレンジしなくては。