1日練習 in 山川

1日練習 in 山川

2019年8月25日(日)山川ヘルシーランド

県U-15選手権を前に、やっぱり夏は山川に1回は行かないとダメでしょということで全学年連れてやってきました!

山川ヘルシーランド!

しかし、あいにくの雨…。

雨だけなら問題無いのですが、カミナリゴロゴロ…。

着いてから2時間ぐらいトレーニングできませんでした。

ようやく雷雲が抜けてから11時からトレーニングスタート。

1時間ぐらいトレーニングしてから昼食。

昼からのトレーニングは雨も止み良い感じ。

県U-15選手権を想定して25分ハーフでU-15 vs U-14の紅白戦。

U-15が力強さを見せて10-2でU-15の勝ち。

崩しの部分とカウンターの対応に課題が残りましたが、やろうとしていることは良かったと思います。

その後シュート練習と軽く走って終了。

良いトレーニングができました!