最後のお楽しみ 大阪観光

最後のお楽しみ 大阪観光

大会が終わり、シャワー浴び、弁当食べて、帰る準備して。

12時前にJ-GREEN堺を後にして、夜の帰りの新幹線までの間でささやかな楽しみというかリフレッシュ。

せっかく大阪まで来たので、大阪気分を少しでも。

大会期間中はJ-GREEN堺の敷地内の宿舎だったので、一歩も出ずに毎日宿舎とグラウンドの往復。

ここが大阪なのか鹿児島なのかもよくわからない状況でしたので…。

暑かったですが、サッカーの時より明らかに目が輝いていますね。

これぞ大阪という場所で全員で写真を撮って、あとは自由行動。

大阪はきっと怖い街なので(笑)

とりあえず3人以上で行動すること。

何かあったら即逃げること。

近くの大人に助けを求めたり、私達に電話しなさい。

と集合時間と場所を伝えて、繰り出しました、、

まー人が多い…。

全然前に進まない…。

日本人じゃない方が半分くらいいるのではって感じです。

スパイダーマンもいました。

大阪らしいとこを回ってきました。

たこ焼きももちろん食べました。

コーチも楽しんでいます!

集合時間にちゃんとみんな揃いました。

良かった。

みんないろいろ買っているようです。

現地解散の3名以外はそこから新大阪駅に向かい、新幹線の中で食べる夕食やお土産を買って、新幹線に乗り込みました。

あともう少し。

疲れた…。

もうすぐ鹿児島に着きまーす。