九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 初日

九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 初日

今日から九州クラブユース選手権開幕です。

うちは明日からのゲームなので私だけ朝早くのフェリーに乗って一足先に対戦チームの試合をチェックしに行きました。

4:30出発…。

選手達は川元先生に任してトレーニングをしてから出発。

明日の対戦相手になるF・cuore (鹿児島県)vs スマイス・セレソン(大分県)と勝ち上がれれば可能性のあるBuddy FC(福岡県)vs レヴォーナ(佐賀県)の試合を見ました。

明日の対戦相手は0-0(PK6-7)でスマイス・セレソンに決まりました。

試合後、宿舎の1階にある食堂のチャンポンが美味しいと聞いたので、一足先にチェックインして昼食。

美味しかったです。

そして選手達が到着するまでに夜のミーティングの準備(情報の整理、伝える事やその順番など)。

そんなこんなしてたら選手達が到着したので洗濯して、ちょっと休んで夕食。

なかなかのボリューム。

選手達はオカズだけでお腹いっぱいの量。

でも3年生はゴハンおかわりしてる。流石。

2年生誰かおかわりした?

それからミーティングをして今日は終了。

明日に備えて寝ます。

明日天気が凄そうだけど頑張ります。