九州リーグ前泊

九州リーグ前泊

明日の九州リーグは大分会場なので、前日入り。

大分市に来る時は結構な頻度でお世話になっている鶴崎ホテルさん。

予定通り19時ぐらいに着いて、すぐ夕食。

美味しかったです。

食事の様子を見ていて何人かいたのですが、ご飯をおかわりするのは良いのですが、オカズ無しで白ご飯だけ食べている…。

美味しいのそれ?

聞いたらペース配分間違えました的な…。

考えて食べようよ…。

沢山食べて強くなってほしいですが、無理矢理おかわり強制はしてないし…。

食事は美味しく楽しく沢山食べてくださいね。

その後、お風呂に入って、ミーティングを軽くしてお開き。

1年生はよくよく考えると初遠征⁉︎

ミーティングから2・3年生と別だったので、あまり様子はわからなかったですが、何人かはシングルだったけど大丈夫かな…(笑)

明日頑張ります!!