高校総体

高校総体

今年はなかなかインターハイの応援に行けませんでした。

鹿児島は神村学園が全国を決めました!

おめでとうございます。

ただ神村にいるOBは1・2年生しかいないこともあり、メンバー入りしている選手はいないみたいでした。

しかし、全国も含め選手権も、学年関係なくチャンスはあるはずだから、がんばれよー。ショウマ、ケイト、トオイ、シュンタ!!

今年の3年生でOBは誰も全国総体に出れないかなと思っていましたが、嬉しい報せが…。

熊本の大津高校に行ったハルシがメンバー入りし、スタメンを奪い全国を決めたと。

全国でも有数の強豪校ですし、プレミアリーグに所属する厳しいところ。怪我もあったりでなかなかトップで出場できないとは聞いていたのですが…

チャンスを掴みましたね。

嬉しい限りです。

全国はもちろん、プレミアリーグでも頑張ってほしいですね。

ハルシがんばれ!!