高校サッカー選手権 鹿児島県予選

高校サッカー選手権 鹿児島県予選

今年もこの時期がやってきました。

高校サッカー選手権はTVや新聞での露出も高いので、OB達の活躍がたくさん見れて嬉しいです。

今年はなかなかタイミングが合わなくて、あまり応援に行けてないです💦

.

初戦で鹿実が敗れる波乱。

TVでも放送されていました。

出典:KYTニュースevery

上はいきなりミズキの号泣シーン…。

下は途中出場でゴールしたキョウセイ。アシストはリョウでした。

残念ですがリョウ、ケンタお疲れ様。

ミズキ達はまた頑張れ!

.

上の写真は神村学園 vs 鹿児島中央。

神村はリュウ、リクが出場。中央は1年生ながらタツキが11番を背負って出場。

下の写真は鹿児島高校 vs 屋久島高校。

鹿高はGKユウト1年生ながらがベンチ入り。

出典:ゲキサカhttps://web.gekisaka.jp/news/amp/?258694-258694-fl&258694-258694-fl=&__twitter_impression=true

準々決勝の鹿児島城西 vs 鹿児島工業。

上の写真キヨとテッセイのマッチアップ。

良いですね!こういうの。

この試合キヨがハットトリックを決めました。

他にもたくさんのOB達が頑張っていたと見たり、聞いたりしました。勝った負けただけではなく頑張ってくれていることが本当に嬉しいです。

.

ベスト4に神村学園、松陽、鹿児島城西、出水中央。

準決勝、決勝も仕事で観に行けないのですが、OB達頑張ってほしいですね。

そして惜しくも負けてしまったOBの3年生達、3年間お疲れ様でした。また次のステージでの活躍楽しみにしています。サッカーじゃなくても!

1・2年生のOB達も新チームでしっかり頑張ってください。

応援しています!

頑張れ!