2018九州リーグ第18節 vs サガン唐津

2018九州リーグ第18節  vs  サガン唐津

9月16日(日)大分県サッカー協会人工芝

高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ 2018 九州

第18節

vs サガン鳥栖唐津

0-1(前半0-0)

非常に勿体ない敗戦でした。

今期、サガン唐津とは2戦2分。

最後になるかもしれない対戦だけに勝って決着つけようとハッパをかけて送り出しました。

前半はだいぶ押し込まれましたが、なんとか凌ぎ切り、守備の部分が良くなかったのでHTにみんなで修正して後半へ。

後半はスムーズに守備ができたのでチャンスも増える展開へ。

終盤はずっと攻め込んでいましたが、チャンスを決めきらなかったり、チャンスの場面で判断が悪くシュートが打てなかったりでした。

ラスト5分くらいはGKと1対1の決定機が3本ぐらいありましたが、入らない…。

頭を抱えるシーンの連続でした。

そうしてチャンスを逃していると、アディショナルタイム。なんか嫌な雰囲気だなと思っていたら案の定やられました…。

キックオフと同時にタイムアップ。

サッカーはそんなものですよね。

難しい。

勝点3を取るチャンスがあっただけに非常に悔しい敗戦になりました。

でも下を向いている暇はありません。しっかり反省して改善して次に臨みたいと思います。